 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白いアニメが見たいという欲望 

アンダーグラウンドが表になった瞬間の不愉快さというものを
感じる人間はだめなんだろう。
それはつまり、アンダーグラウンドな人間ということだ。
俺はこういう経験を何度も重ねている。
俺はクズだ。
っていうかアニメ業界自体がねー・・・。

B4ゼミ資料作るのめんどいぞ。
まーいいけどさー。
でもアルゴリズム楽しい。
プログラム組むの楽しくなってきたし。
そのうちつまらなくなりそうだけども。

エースフロンティアでマクロス艦使えるようになったけど面白い。
マクロスキャノン連射したらあかんだろw

忙しくもなく暇でもなくいい感じでございます。
[2008/10/21 02:58] オタわごと | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/10/23 04:05] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1295-69c41d4d




