 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな終わり方は認められません 

今日はB4ゼミがぜんぜん進んでないということで
午後にもう一回ゼミが・・・。
そのおかげで6時過ぎまで身動きが取れませんでした。

大体なんでちゃんと資料作ってあんのに説明でつまるんだよ。
阿呆なんですか?理解力なさ過ぎるだろ。
これでも東大の院にいけるってことは
もう東大の院って相当阿呆でも行けますよ。オススメ。
明らかに自分の理解力不足+予習不足が原因なのに
ヘラヘラしてるし。
そりゃ助教もキレ気味で帰りますよ。
恐ろしいなぁ。

学館へ向かったら声優七並べをやってた。
流行りすぎ!
出せない声優は交換って制度をとって
手札がなくなったら勝ちっていうルールにしよう。そうしよう。

さて、明日は計測実験だハァハァ・・・。
[2008/10/29 01:24] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1303-e211688f




