 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

至高の時間 

朝早く(と言っても10時30分くらい)から実験の準備をして
昼から計測スタート。
1時間休憩(データ整理)を入れて
結局終わったのは18時ごろだったかな。
でも計測実験ってやるまでモチベーションを高めるのが
一番めんどくさい作業であって
やり始めちゃうと意外と準備が楽しかったりする。
勉強もこんな感じです。
来週は中間発表というこの事実。

帰ってきて「疲れた~」とか言いながら
横になってPSPやる時間がものすごい至高の時間。
もしくは寝る前に見るアニメの時間とか。

・アルジェントソーマ
ヒロイン?であるハティ可愛いなと思ったのは
アニメ誌で設定資料を見たときでした。当時中2くらい。
謎が適度に含まれていて適度に明かされていくので面白い。
あと作画の枚数調整のためと思われる演出とかも面白い。
技術の進展が必ずしも素晴らしい作品を作るわけではないということか。
しかしこの作品人に説明しづらい。
えぇと・・・人型っぽいものに変形する飛行機にのって
でっかい宇宙人と戦うんだけど
でも宇宙人は強いからある少女の言うことを聞く宇宙人みたいなものと一緒に戦う
・・・というストーリーさ!
あとED曲がなんかチグハグしてる。
[2008/10/30 03:17] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1304-69999a18




