 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みって何?食えるの? 

13時から歩行の計測実験開始。
いつもの計測と違い普段自分は使わない装置を
先輩と一緒に計測して使う。
マーカー、装置の設定にかかった時間が約2時間。
そこから計測スタートで終了までにかかった時間が約3時間。
つらい!3時間立ちっぱなしはつらい。
その後ちょっとデータ整理して帰ろうと思ったら
そこからまた2時間ほどかかってしまった。
非常にしんどい。
来年のGWの学会に発表できるといいねって言う
呪いの呪文を聞いたような気がするけど気のせいだよね。

明日中にゼミの英語訳を資料込みで作成して
火、水、木の3日でデータ解析と中間用の資料、プレゼンを作れば
今週は終わりです。

リア充ですね分かります。
[2008/11/02 22:30] オタわごと | TB(0) | CM(1)

No title

リア充ですね分かります,わかります。

俺が一番コメントしそうだと君も思っていただろう?
[2008/11/02 23:24] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1307-2cbf235a




