 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってないヤツが悪い 

本日はマスターとドクターの発表でした。
班が違うと何言ってるかサッパリわからんのね。
すごいね。
半分以上寝てたね。
いいんです。

適当にパワポの手直しもできたし
明日はなんとか乗り切れそうです。
そんな中ほとんど研究室に来てなくて研究もしてないB4が死亡確認。
2週間前の実験データがいまさらになって使えないとかになって
明日発表することがほぼ無し!
うはwwwwメシウマ状態!wwwww
発覚後に助教達とご飯食べに行ったけど
いやー愉快愉快。
彼は卒業できないんじゃないかな。
いやむしろするな。楽しいから。

今週末は久しぶりに何もなく休めるような予感。
あくまで予感。
[2008/11/06 02:03] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1311-9766eb61




