 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーストエンジェル 

午後出勤。普通です。

研究が進まないので爆裂天使の1話を見てみた。
重量感皆無のCGロボット、
銃撃ちまくりのアクション、
無駄に荒廃した世界観、
地味な声優陣(いい意味で)
なんというGONZOアニメ!
うえだゆうじでコックって時点でデジャビュ感がすごい

先輩が先日買っていたグラハム専用フラッグを
助教に見つからないようにこっそりと作成していた。
学生部屋でやればいいものを
敢えて計算機室でやるその根性、さすがです。
ただ扉が開くたびにガッと箱等を片付けてるのが
モロにコントでしたが。

・かんなぎ
ギミックに頼らないってインタビューで言ってたのに
本人は出るわモブで遊ぶわ
ギミック満載じゃないですか!
あのメイドはアニプレックスのPだったのか。なるほど。
美術部の面々が出てくるとコイツらいらねぇなぁとか思いつつ。
もっとナギ様を動かさんか。
主人公の男もいらなくなってきた。
アイドル性を求めすぎだろ、俺。


夜中にlainのゲームを黙々とやってると死にたくなる。
[2008/11/11 00:41] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1316-7f6e371a




