fc2ブログ









散財だぁぁぁぁ!WowWowWowWow 

今日は睡眠時間少なめで起動。
買い物に行きたかったし。
どうやら雨も上がったようである。ラッキー。

とにかく金を使いまくった。

・新しいGパン(裾直し300円ってなめてんの?)
・SDカード4GB
・ダイの大冒険(残り2冊)
・コンプティーク(例のごとくフィギュア目的)
・ハトよめ新刊
・三脚
・figmaドアラ、トラッキー、みwikiさん、ちゅるやさん
・1/12スコープドック+武器セット
・1/144アッシマー(研究室用)

うーん。3マソくらい使ったかな?
とにかくまんだらけで1/12スコープドックを見つけたのが悪い。
つい購入してしまった。
おかげで紙袋大×3+リュックというギャグマンガみたいな状態になってしまった。
この状態で自転車で帰ったのだから恐ろしい。

しかしスコープドックいいなぁ。模型裏でおなじみの
パイロットがfigma!みたいなこともできるし・・・。
降着状態でニヤニヤしてしまう。
やはり大型のおもちゃはいい!

帰ったらダイの大冒険読んで泣いて
ハトよめ読んで笑って
スコープドックで遊んだら満足してしまい
またfigmaを開封し損ねた。
おそるべきことにらき☆すた4人組は全て購入したのだが未開封だ。
来週ぐらいには開封したい!開封作業だけで一日終わりそうだが。
[2008/11/16 03:02] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1321-4c1ded7a