 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盗まれた過去を探し続けて 

昼というより3時のおやつの時間から研究室へ出動。
いいんです。

1時間ほどで教授へ渡す資料(図を並べただけ)を作り
また小1時間ほど教授とミーティング。
しかし特に進展しなかった。

その後は17:;15~7:00ぐらいまで
臨時のB4ゼミを行った。
俺の担当分は確かに異様に短かったけど
15分で終わったのには笑った。
他のヤツ1時間30分とかやってて乙w
これでB4ゼミの資料準備という雑事から開放されたぜ。


チョコマシュマロうめぇw
[2008/11/17 02:06] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1322-7c11a38f




