スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい的なノリ 

最近昼にしか起きられない病。
でもなんとか11時過ぎぐらいに起きて
研究室で一緒に飯食いに行けました。
一緒にご飯を食べるのは重要です。
ランチメイト症候群乙。

ゼミは適当に流し、
B4の発表の進んで無さにメシウマ状態!と。
さらに自分の発表が1週間伸びて再来週に。
なぜハードルをあげるのかと?

そして夜は研究室で鍋会でした。
隔週とは恐ろしい子。
しかも10人で肉5キロ+ギョーサ+米+うどんという恐るべき量。
もちろん余ったさ!
その後はアッシマーを完成させた。うむ、可変MSはカッコイイ。
心が荒んだときに変形させると癒される。
ちなみにそのときは3人がプラモを製作し、
1人はアニメを見ていました。
いい研究室だ・・・。

その後双子宮へ合流。
そわそわした料理長しか見れなくて残念。ローテンションVer.も見たかった。
局長さんもお元気そうで、クロノトリガーを活き活きとプレイしていた。

そしてまた朝になって帰るハメに。
リズムとかないよね。
[2008/11/28 05:45] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1333-9bd00fd3




