 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブー視聴完了 

バンブーブレード見終わりました。
今回は速かった。2日で見終わったか。

とりあえず堀秀行かっこよすぎ。
久しぶりに聞きました。
ちなみにシナイダーね。

しかしラストを見る限り
どう考えても2期が・・・。
無かったら怒ります。だってこのままではグリーンがガチでいらない子・・・。
部活物としてはいいけど、
スポーツ物としては物足りないものも事実だ。

オリジナル展開はまぁいいんじゃないでしょーか?
やたら気合の入った特撮に夢中になってるのが
広橋と坂本真綾・・・ご褒美です!

それなりに楽しめたし人に薦めやすい作品であった。
次何見ようかな。


遊戯王GXTF3やったけどども飽きてるような。
前作と大してやること変わってない気がするし。
これは長続きしなさそうだ。
[2008/11/30 03:04] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1335-84817fb5




