 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しかし効果はなかった 

今日のB4ゼミにて助教が警告を発していた。
「コノママダトリュウネンデスヨ」
しかしB4には効かなかった。
メシウマ、期待してます。

夜は久しぶりな中華料理屋へ移動。
そろそろ1年を振り返るトークが盛況になる時期だ。
そしていつものごとく閉店時間まで居座った。
なんて迷惑な客だ。
でもどうせ客いないからいいじゃんとかいうことも思う。
どうでもいいや。

会誌は今週中には提出します。
締め切り逆算!
[2008/12/03 18:06] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1338-c77a88e8




