スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑ってはいけない料理長 

今日は学会だったり推薦入試だったりで
人があまりいなかったので
適当に資料作りだけして切り上げた。

その後はいつもの流れで飲み会に。
メシマズ状態になった気がするけど
じつはあまり興味が無いのは秘密だ。

そして久々にこめさんの家へ。
むしろ狭くなっていたような気がするのは気のせいなのか?
ガンプラは研究室へ配備しときます。

そして定例?の上映会へ。

・少林老女
これを借りたいって言ったやつは死刑!
えぇとババァのエロ話だっけ?
あまりにもひどくてずっと突っ込みを入れていたので
意外と眠らなかった。
こんな苦行をつませてしまって後藤には申し訳(ry

・笑ってはいけない高校
これも深夜~明け方に見るもんじゃないよ。
笑い疲れてグッタリしたわ。
お疲れ様でした。

次はシベ超2かな。
[2008/12/05 22:58] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1340-c88d1657




