スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソーダ味のアイスキャンディ 

最近週末はアニメがたくさん見れる。
バイトをやめてよかったと思う瞬間のひとつである。

・かみちゅ!
気合入れて見終わった。
心が洗われたような気がしたが倉田脚本の時点で
怪しかったりする。
DVD追加のエピソードが多かったんだけど
本放送最終話であろうバレンタインの話は
なんとなくいい話だったのだが、
校舎の皆に応援されてるシーンで銀魂思い出したのは秘密だ。
一番良かったのはやはり野中藍だな。
キャラ名は覚えてない。サエグサヒメみたいな名前だったと思う。
彼女とショウキチ君が駆け落ち?する話が一番良かったね。
理由は別に無いんだけど。
あとEDが結構好きだったりするのですよ。
コメンタリーは楽しみに取っておくか。

・鋼の錬金術師
何故かいまさら見始めました。
漫画は途中まで読んだような気がするけどまったく記憶に無いです。
この時間帯のアニメは糞っていう固定観念がそろそろ緩和されてきたので
見てもいいかなと。
しかし最初の話見て思ったのは信仰の自由を奪うのもどうかと思ってしまった。
一応ストーリー上分かりやすく悪い事をしてたからいいようなものの
結構紙一重の感じだったような気がする。
こんなことを考えてしまう原因がかみちゅ!だったらスゴイ面白い。
あと釘の声エフェクトで結構わかんねぇw
[2008/12/06 05:56] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1341-da3f7ac7




