スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後輩よ、スパゲッティを作れ 

とりあえずゼミの発表。
と、俺が発表する前に今年のB4はマジヤバイみたいな話をしないでいただきたい。
俺まで不安になるじゃないか。
まぁそれなりに終わらせた。
先輩と仲良くしとくとこういう時に気楽でよろしい。

学館に顔を出したらなんかみんなクイズを作っていた。
・飯屋で企画をだべる
 ↓
・誰かがブログに書く
 ↓
・実行
みたいな流れが綺麗に見て取れて面白い。
クイズは一歩間違うと自分の知識自慢になるから難しい。
その辺のバランスは100問作った俺としてもまだ難しい。

そして隔週の研究室の鍋へ。
味噌鍋だったんだけどやたらに美味い。
しかも満腹になる。すばらしい。
その後はこめさんにいただいたガンプラを作る。

そしてなぜか後藤の何とかゲームの進行を阻止しにいった。
いやー、申し訳ないね。
で~もそれ~って僕の愛なの♪

明日忘年会とか・・・。
[2008/12/12 02:49] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1347-e3d67b28




