 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溢れる勇気手にしたいなら 

運動方程式解くの疲れた・・・。
でも腕の運動を方程式で表すことが出来るのって
なんだかすごい気がするね。

今年もなんと残り少ないんだけど全くそんな気がしない。
というかすでに29日忘年会~徹夜~30日帰省というのがほぼ確定しているし・・・。
後はその間をどう埋めるかって話ですよ。
というか中間発表が来週というのが信じられない。
ガクブガクブルブル

・ブレイブサーガ
久しぶりにやりたくなったので久しぶりにやる。
しかしPS1のゲームをうちのテレビでやると・・・。
慣れたからいいけど。
これと「スーパーヒーロー作戦」は好きなキャラゲー。
なかなか理解されんが。
さて、このゲーム、勇者好きにはたまらない仕様となっているわけですが
相変わらずシステムが糞過ぎる。
昔の反撃できないスパロボのようだ。
まぁその辺は愛でカバーですよね。
合体バンクを見るだけで心がすごく癒される。
当時のサンライズの技術の結晶といっても過言ではないでしょう!(過言)
しかし原作の見たい度ではエルドランの方が上という。
あとこれだけは言いたいんですが、「勇者王シリーズ」なんてものは存在しませんから!
[2008/12/18 02:54] オタわごと | TB(0) | CM(3)

あふれる勇気…
あぁマジレンジャーのことか
最終話とマジデカだけまた見たいなw
[2008/12/19 13:40] [ 編集 ]

強く強く友情信じることさ
だろ。
[2008/12/19 23:08] [ 編集 ]

>あむり
違う、そうじゃない
でもマジデカは見たい。

>局長
その通りです。流石、この時代にお強い。
[2008/12/20 15:47] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1354-ea5a8dfd




