スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼商売め! 

今日は買い物です。
figmaの。

クリスマスキャンペーンとサイトにあったので
新作買えばもらえるかなと思ってたら
なのは、セイバー、ハルヒの3体のみ。。。
全部持ってるしいらねーーーー!
しかもなのはしか残っていないという。
研究室に置くのもアレなやつ(ハルヒならギリ置ける)だし・・・
と悩みに悩んだあげく買った。
そうだ、特典が2kくらいしたと思えばいいんだ。
そうだ、双子宮から超勇者ハルヒを回収するときに代わりに置いていけばいいんだ。

今年の自分へのクリスマスプレゼント(笑)に
DXグレートバーンガーンを買おうと思っているのだが
ヤフオクで見事に競り負けた・・・いや、そこまで出すなら定価で買うし・・・。
次のに乗り換えて締め切りが24日の昼。
これを逃すと帰省と重なって取引がめんどくさくなること必須。
しかし36kって微妙に買える値段だから困るよね。
50kとかだったら絶対スルーなのに。
箱が絶対にバカデカイはずなんだけど特に考えていない。
キッチンを使わないことにしてそこに置くか?
事実ここ2,3ヶ月は使ってないし。
うーん、すばらしい。

実は奨学金全額使っていたりする。
[2008/12/21 22:39] フィギュア | TB(0) | CM(2)

figmaサンタコスキャンペーン名古屋のメイトなら対象商品決まってないようでした
少なくとも自分はシャナでもらえましたよ
[2008/12/22 19:45] [ 編集 ]

メイトにだけ行ってない俺涙目www
[2008/12/23 00:57] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1357-2455d7eb




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。