 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤツとの戯言はやめろ! 

今日は祝日だったんだって?
そうなんだー。
というわけで一日中資料作ってました。
といっても起きたのが15時なんですが
そこから23時まで研究室にいたので、ええ。

とりあえずあと足りない画像を貼れば完成というところまで持っていった。
ということは明日は研究室で何も無ければ双子宮へ行くのかもしれんね。

B4に一人確実に死亡フラグの立ったやつがいる。
そいつが留年してもまぁ当然って感じで
メシウマではないのでもう少し期待している。

先輩「B4の発表にいたくない。怖いから」
俺も怖いです。

さーて明日はクリスマスかぁ
あれ?クリスマスにちなんだ技使うのって
マイトガインだっけ?ダグオンだっけ?両方だっけ?
サンタになったのってウルトラの父だっけ?
[2008/12/23 04:12] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1359-75068c1d




