スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友情合体か。すばらしい。 

一昨日がラジオ録り、アムリタの懺悔に付き合ってたら寝るのが10時で
昨日起きたのが22時。
そして徹夜チックに時間をすごして今日に至る。
なんかリズムとか無い。

ヤフオクでクリスマスに落札した商品が届いたのでちょっと遊んだ。
掃除とかせにゃならんからろくに遊べんかったけど。
そのうち一日中フィギュア、おもちゃで遊ぶ日を作ろっと。

・マイトガンナー
箱なしの当時品。
でも結構美品でこれで1300円とかマジでいい買い物した。
そして念願のグレートマイトガインパーフェクトキャノンが。。。
でけえ!ごつい!
いやーこれが勇者トイの醍醐味だよね。特に下駄部分がすばらしいよな。
このマイトガンナー意外と凝ってて撃鉄を引くとリボルバー部分が回転して
引き金を引くとカチッ!ってなる。
電飾+サウンドギミック有り。なんてすばらしい。
しかし再販版だとセリフも入ってるらしい。再販版欲しくなるわ。
問題はうちにはパーフェクト状態で飾れるスペースは無いということ。
広い家が欲しい。

・グレートバーンガーン
正直ゲーム終わってから開封しようかと思ったけど
我慢できずに開封した。
余剰パーツが多すぎるのが考えもの(俺は余剰パーツ嫌い)だが
グレートバーンガーンに合体する造形物はコレしかないという強みもあいまって
すばらしい出来。
正直定価で買ってもいいレベル。1マソ安く買ったけど。
しかし結構力こめてジョイントはずしたりするから気を使う。
バキッと逝きそうで怖いんだよな。
サイズ的にはMPのグレートエクスカイザーくらいなんだけど
羽を広げるとグレートマイトガインぐらいある。
うーむカッコイイを通り越して神々しさすら感じさせるぜ。
いやーいくつになってもキラキラしたメッキパーツは心躍るな。
光物が好きってこういうことかいね?
ゲーム早く終わらせてもっと遊び倒したいわ。
そして問題はこのバカでかい箱だ。
置く場所が無さ過ぎてテレビの後ろの隙間にはさんでみたりした。
まだまだイケるね。


明日はラストの忘年会。
半年くらい会ってない気がするから楽しみ。
[2008/12/28 03:14] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1364-0a373672




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。