 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出たなエンジェ・・・ 

実家を無事脱出。下宿に戻りました。
大学行きたくないわー。

ホームセンターてんこは何故か2巻だけ岐阜駅の本屋で発見した。
何故に駅で・・・メイトですら発見できなかったのに。
あきらめてamazon様に頼みました。

どうやら世間では嫁当ての魔神が流行っているらしい。
確か2ちゃんか双葉で見たような気はするけど
ネット環境の無い実家では出来なかったのでやってみた。
まじぽかのゆうまさえ当ててしまうストックの豊富さには驚いたが
アルゴリズム的には大体納得。
というかアレだけの質問で絞り込めるってのはキャラクター造形的にも面白い。
アイパッチって質問が印象的で見事に奈緒様を当てられたが
眼帯してるヒロインってそこか十兵衛ちゃん、一騎当千、スト魔女、絶望先生くらい?
あいや分散型知識収集といいますか
こういったシステムは面白いですね。模型裏ブレインみたいなもんか。

コミケ後恒例のうみねこを始めました。
こっちもアニメ化が確か決まってたんだっけかな。
そっとしておいてほしいもんですが。
竜騎士の絵で萌えてこそだろうと。
ひぐらしはだいぶ冷めた目で見ちゃったなー。
なんというか原作の最後で盛り上がったーって感じから
1,2年くらいのブランクを経てまたブームになった感じがしてね。
これだから原作厨はいかんですね。はい。
これにばかkり時間をかけられないので2,3日で終わらせたいところ。
終わる気がしねー。
[2009/01/04 02:43] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1371-71966be0




