 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺、ロボットマイスターになるよ 

ホームセンターてんこが先日注文したのにもう届いた。
恐るべしamazon・・・。
この作者昔ボンボンで「DAN DANだんく!」描いてたんですね超懐かしい。
DIYが題材って言う超マイナー漫画なんだけど面白かった。
工具と女子高生の組み合わせが工口(ry
しかしこの漫画読むとカラーボックスとか作りたくなるね!
置く場所無いけど!

研究室へ行ったがいつもどおりのメンツだった。
今日いなかったB4全員卒研失敗しろ!(たむけん風)

図書館で「二足歩行ロボット自作入門」という本を借りたら
意外に面白くて非常に作りたくなった。
と思ったらもうパーツいくつか注文しちゃったよーん。
やっべまた出費だよ。まぁ5万以下に抑えるようにしよう。
しかしサーボモータって高いなー。
[2009/01/05 00:16] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1372-5208a20d




