 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坂本真綾 ライブツアー2009 

真綾のライブに行ってきました。
座席が4階の席ということで微妙かと思ったけど
ステージが見渡せるって事と
なにより座って楽しめたので結構良かった。
アレだねスタンディングは疲れるのよね。

最新アルバムからばっかりだと思ってたのに
昔の曲もたくさん歌ってて素晴らしかった。
生で「約束はいらない」「奇跡の海」「プラチナ」「マメシバ」「トライアングラー」
が聞けたというだけで大満足。

しかし知らないバラード系の曲では眠く・・・っていうか実際10秒くらい寝たw
「坂本真綾の生歌を子守唄にして寝る」っていうのは
なんというかものすごい贅沢だよな!
そう思うことにしよう。

しかしやっぱすげーな真綾は。
そしてセクシーで可愛いぞー!以上。
[2009/01/21 12:12] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1388-1e598cfe




