 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニコーンドリル! 

あー卒論終わるのか?
卒論が終わっても発表あるからとかいって終わらなさそう・・・。

・GEAR戦士電童
コードギアスのコメンタリーに谷口があんま出てなくて失望。
というわけで電童見始め。
作画が結構荒れてるんだけど
キメはカッコイイのでまぁよし。
しかしいきなり電童乗ったにしては操縦うますぎて吹いた。
この辺の設定のいい加減さが気になる今日この頃。
宇宙空間でコックピット開けて大丈夫なんですか!?
特殊なフィールドが発生していると考えればいいですか!?
種よりは評判いいからそれなりに楽しみに見ます。

三石に萌える・・・だと!?
[2009/01/27 01:25] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1394-03905af3




