 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メシウマのためならえんやこら 

卒論発表が2/17である。
しかしだまされてはいけない。
修論がある上に教授は出張。
モロモロあって2月の1週目には卒論ほぼ完成ぐらいまで持っていかないとならんのだ。
というわけで今日は無駄に自分を追い込んでみた。
今月中に卒論書いてメシウマ狙うぜ!・・・絶対無駄になるというか
仕事増えてメシマズになりそう・・・。

深夜12時に普段まったく来ないB4が来て
「やるじゃん」
とか思ってたら試験勉強してた。
「コイツだめだ・・・早く何とかしないと・・・」
助教をそそのかして留年させるか。

というわけで一応予定上げとく

2月

17日 卒論発表
きっと17日が終わっても直しとか直しとか直しとか待ってると予想。
あと研究室内の雑務が多そう。

3月

2~5日スキー

20日(金)山本正之神ライブ(予定)

29日 ファイナルライブ

んー、3月はきっと暇なんだろうけど
研究室行かないと4月のゼミでブチ切れられるという情報が入っているので
ちょくちょく行かざるを得ない。
あとAMIと研究室の追いコンがあるんだけどかぶらないことを祈るのみである。

あと20日に山本正之のライブがあるわけですよ。
しかもアニソン縛り!名古屋で!
誰か行く?まぁ一人でも行きますが。
[2009/01/28 02:03] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1395-82f410d1




