 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日出勤だァァァァァァァァ! 

ウォウウォウウォウウォ♪と。
分からんやつは「天に輝け五つ星」でググれ。

休日出勤して卒論を書く。
まぁ夕方からですが。
ついつい「月曜提出します」とか言っちゃったので
明日も出動しよう。
何事も早めに終わらせるほうがいい。
研究の場合は実はそうじゃないらしいけど。
心証はいいだろ!

・電童
やっぱベガさん強いよ!
ベガさんの不意の一撃で敵の攻撃が止まってファイナルアタック!
って流れが3回はあったからな。
しかし演出の荒さが目立つなぁ。
特に電童を日本中のみんなで充電するってあの話。
BGMとか効果的に使えばもっと盛り上がったのに
なんだあの演出は!演出家は何してるんだ。
まぁエヴァのもろパクリですが。
ファイナルアタックがビーム状で敵のビームにぶつかる
までやったのには参ったが。
あと嫁脚本だとやっぱり荒いなぁとか思っちゃう俺。
こう脊髄反射的に叩くのはどうかと思うんだけど
やっぱりダメなもんはダメなんだよね。。。。
エリスもかわいいんだなコレがっがががあgggg
[2009/01/31 03:02] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1398-2d4eec81




