 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディディディディディケイド 

ディケイド、プリキュアを見終わってから寝て
ガンダムで起きた。
そこから研究室へ行って月曜に提出できるレベルで卒論を書いた。
うむ。腐ったリズムだ。

・ディケイド
ファイナルアタックライドゥかっこよすぎる!
ロイヤルストレートフラッシュですが。
そして地獄兄弟の復活・・・。
第1話では大丈夫だった双葉実況鯖を飛ばす人気。流石です。
変身解除してくれー!中の人的な意味で。

・プリキュア
ビックリするぐらい糞だった。
もうプリキュア終わっていいだろ・・・。
敵のほうがかわいいとか、これはSSの再来ですか?
ディケイドをリアルタイムで見るときならついでに見るレベル。
EDは焼きたてジャぱん。

・電童
キバストライカーまじでかっこいいっすね。
螺旋城攻略がアッサリしすぎ感はあるけど・・・。。
まぁシリーズ構成が素人の人だからしょうがないか!
うん、何でこの人業界にいるんだろう?
名前でググるとwikiの次は3つくらい悪口だから笑う。
誰かほめてやれよ!腐女子とか。
[2009/02/01 02:29] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1399-fca40f2a




