スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気を緩めるだと!? 

今日は先輩の実験の被験者やってました。
正直こんな時期にB4を被験者にするのもどうかと思うが
助教直々の指名なので致し方あるまい。
偉大な先輩の研究のお手伝いが出来て光栄です。なんてね。

気づけば実験やってるM2の先輩の被験者は両方ともやったことになる。
B4だと俺ぐらいだろJK。
信頼があるととるべきかいいように使われてるととるかは自由だ。
前者だと思っておくと幸せになれるね!

卒論で焦ってる他のB4を見てメシウマ!みたいな。
でも実は油断してると俺もアレなのですがね。
プレゼンがめんどいんだな。

サークルへ行き多少の現実逃避。
予定時間通りに研究室に戻れたためしがないから困る。
高箱、後藤の両名は工口ティカルゲームの世界の住人ではあるが
マニアックにアニメの話が出来るので非常にありがたい。
Zガンダム論は面白かった。これが本来あるべきサークルの姿だな。
んなこたないか。

・電童
見終わった!嫁氏ね←テンプレ
いや、まじでスバルが予定通り女性キャラだったらもうちょっと評価上がったのでは?
北斗に女性キャラがつかなくて微妙だったし。
スバルはスバルで何故か唐突に出てきた母親と一緒に星へ残るし・・・。
なんだこのキャラは・・・。これが嫁脚本特有のキャラブレですか・・・。
しかし全体的には勇者シリーズというよりもエルドランの血が通ってる
非常に良作なんですけど。
ファイナルアタックはやっぱカッコイイし敵の3人組はいい味出してるし。
面白かったですよ。
しかし粗が気になるのも事実。最後の剣は技名を付けろよ!
盛り上がらねーだろ。。。フェニックスエールFA!とか叫ばせろと。
その辺が微妙だから評価も微妙なんでしょうかね?
サンライズはもっとこういう作品を作るべき!
需要とスポンサーがないから無理ですかそうですか。
[2009/02/04 02:52] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1402-af735e72




