 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パクマン空手、パンチラ拳の構え! 

進捗発表でした。
一番手を選択。
もちろんサラッと終わる。
後半に行くにつれて酷い状態に・・・。
しかも一番酷いB4は風邪で休み。
アイツもう留年確定だわ(9割)。
当たり前といえば当たり前なのでそれほどメシがウマくはない。

・新ゲノム3
やはりパクマン氏は最高だね。
ゲノムのアニメ化はまだですか?
いや、しなくていいわ。
エルエルとの絡みは好きなんだけど
実はなっちゃんとのほうが気が合うと思うんだパクマンは。
やはりリボルテックで出すしかないな。
パクマンを。ほら、手とか足がリボルバージョイントに見えて・・・。

・オトナアニメ
腐女子アニメ特集が多くてゲンナリ。
ソウルイーターも興味ねーし。
今季号はハズレだな。
しかし新房とか岸監督のインタービューが読めるのはうれしい。
そうか、明日のよいちの監督、久城りおんだったのか・・・ヒーロー山根もいるし・・・。
谷口監督の弟子は萌えアニメばっか作ってるぞ!
まさかまた監督が出たりするのだろうか・・・?倉田だし。
でももう2話見てないんだよね。どーするか。
[2009/02/06 03:18] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1404-b0411ab6




