スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma cycleお渡し会イベント 

今日は2週間ぶりの休みです。
だが戦士に休息はない。

というわけで行ってきましたよMAX渡辺figma cycleお渡し会!
なかなかの鬼企画。
休日でよかった・・・。

というわけで一箇所目のアニメイトへ。

14:00スタートなのだが13:00の段階で怪しいオッサン達が現れ始める。
イベントっぽいぞ。
しかし場所は何故か2F。まぁさ、フィギュア置いてるの2Fだから分かるけどさ
イベントやる広いところが3Fにあるのに何故2Fかと!
2Fはグッズ等を買いに来る腐女子+ガキが大量にいるだろ!
というわけで列整理の始まった13:30の時点であらゆる種類のオタごった煮状態。
アホかと。。。。。
そこの腐女子!MAX渡辺なんて絶対しらねーだろ!いいからあっちへ行け。
しまったここは2Fだった。とりあえず店員に天誅を・・・。レジも遅いし、高橋社長なんとかしてくれ。

列は真ん中ぐらいにいたけど拍手がなったのでなんとなく始まったのが分かる。
なんとかせーや。
そしてfigma cyckeオレンジゲット。
ってそこの神谷浩史+キャイーン天野みたいなお方は・・・浅井さんではないですか!
大阪で出現したという噂は聞いてましたがまさか名古屋にまで。
調べてみると前日社長達のボーリングにつきあって終電を逃したためらしい。
なんというサプライズ。

そしてそさくさと2つ目の会場ゲーマーズへ移動。
その間に各店を回ってfigma cycleグリーンを回収。
もうメイトとゲーマーズくらいにしかないかも。
というわけでゲーマーズ。
今回は店の外へ整列。
一般人の好奇の視線と寒さをのぞけばそれなりに良かったかな?
しかも位置取りが良かったのか何故か先頭に並べたw
しかし公式ブログを見るとちょうど俺が写ってない。
くそ!なんて時代だ!
そして2回目のお渡し会。
MAXさんに、「アレ?またw」みたいなリアクションをもらった!
覚えていてくれましたか。
さすが金髪。一撃だぜ。
そして浅井神に「生ワンホビでおもちゃトークまたしてくださいね」と言っておいた。
来週が早くも楽しみである。

帰ったら疲れて即効寝たのは秘密だ。

・戦利品

オレンジ×2、グリーン×3です。
転売はしませんがいくつ開けようかな~。
ってその前にfigmaw開封しなきゃ・・・。

・宝

MAX渡辺、浅井真紀の両名のサイン!
浅井さん曰く「数年後に決別する予定だから価値が出るw」だそうでw
しかしこれ・・・誰に自慢できるんだ?
フィギュアの原型師とか・・・まぁ常識だよね。
[2009/02/08 01:08] フィギュア | TB(0) | CM(1)

バイトでいけなかったorz
まさか浅井パパさんまで来てるとは
うらやましすぎる。。。
[2009/02/10 09:53] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1406-64a5c822




