 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表するのも発表しないのもお前の自由だ 

プリキュアまで見て寝ようと思ったら
いつの間にか寝落ちしてた。
流石に生ワンホビは疲れたしね。

というわけで夕方から22時ごろまで
研究室にいた。
半分くらいはマンガ読んでたけど。
何故か俺の隣に配備されてるスパイラル。
あまりの厨二に赤面しながら読んでますが、
多分原因は画風だろうなぁ・・・。
少女マンガ風の画風で厨二っていうもろガンガン臭が
昔から体質に合わなかったのです。
キャラがカメラ目線で意味ありげな事言って
違う場面にいくって演出多すぎるぞ。あと推理してない。
こういうマンガで一番面白いのがカバー裏っていうのは同人体質なんですかね。

あと2日で卒論発表か。
ようやく開放される・・・。
・・・ん?5月学会?ん?・・・?
[2009/02/15 01:25] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1413-f0afd267




