 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10分経過です 

卒論発表!
いやはや緊張するね。
人前っていうか知らない教授の前で発表するのは。
事前に5,6回練習してたから
ほぼ練習どおりに出来た。
時間も10分5秒くらいのいい感じのタイムであった。
しかし質問では一番触れられたくないところに突っ込まれるw
流石ですw

何はともあれ終わったのだ。
終わればよし!

強奪してほぼ俺PCにした。
一年がんばるとこういうことも可能である。
それと対比して来年も院生で残るのに全然研究してねーヤツが
「来年からこのPC俺専用にしよ」とか言って壁紙を堀北に変更しようとしていた。
早速助教を召還して阻止。
俺が「アイドルの画像を壁紙とかどうかと思うわ~」とか言ったら
「アイドルじゃなくて女優です!っていうか二次元よりまし」
的なことをぬかしやがった。
「てめぇ年末こっそりコミケ行ったり、鷲宮神社行ってるくせに何ぬかしとんじゃ
このボケ!キモオタ!」
とかブチ切れようかと思ったけど空気を読んでスルーした。
ちなみに俺は双葉で拾ったネタ画像しか壁紙にしてません。
[2009/02/17 00:42] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1415-890e0cd1




