 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YouTubeで動画を見る簡単なお仕事 

卒論終わったけど暇なので研究室に居つく。
違う班が金を浪費するためだけに買ったi-sobotを強奪して遊ぶ。
新品のおもちゃを開封する作業のなんと楽しいことか!
あとは卒論の直しも別にないしアニメとか見てた。
うちにいるのと大して変わらん。
↓研究室で見た

・ファイアボール
生ワンホビのせいでドロッセルお嬢様を調査せざるを得ない。
全13話だが1話2分なのでサクッと見れる!
しかも意外と面白い。。。。
まさかディズニーアニメで萌える日がこようとは・・・。
第2弾まだー?もしくは映画やってくれ。

・ディケイド
沢城かよ!いいけど!
フォームライドゥかっこいいぞ。
2クールだからかしらんけどテンポもいい。

・シンケンジャー
あれ?面白い?
やはり忍者と刑事は特撮に調和する!
OPサイキックラバーだったんだね。すばらしいです。
しかもキャラが面白い!さすが小林女史といったところか。
ヒロインは地味だけど・・・黄色でお願いします。
で、グラビアアイドル上がりのくのいちとか出てこないのかね。

・ガンダム00
もはや富野ネタしかやらない黒田。
まぁいいか。リュミーンが爆死。人気がないからですか?
姫様もう要らない。
富野~早く帰ってきてくれ~!
[2009/02/18 01:00] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1416-2b7d0b2a




