 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇人、確認 

今日は広報のビデオの撮影みたいなのがあった。
ロボットの研究の様子を撮りたいらしい。
しかし俺のテーマは今のところロボットに何も絡んでないんだけど
何とか来年度ロボットをやろうという草の根運動の一環として
参加してきた。っていうか何故いる俺?
結局やることないからロボットを見てる人みたいな感じだし。金髪だし。
本当、なんだったのか・・・。
どうせ1、2分も使われんのだろうな。

現在の研究室は基本的に人はいない。
しかし大別すると二つに分かれる。
1,忙しい人
卒論の直しとかざまぁwみたいなレベルの人も。
投稿論文などガチな人もいる。

2,遊んでる人
基本的に俺のようなご飯を食べに来ている人。
またはPCで遊んでいる人。
こちらの場合は大学が始まると地獄になる可能性もある。
[2009/02/26 02:11] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1424-8052895f




