 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zweiさんごめんなさい 

大須へ買出し。
といってもロボットの部品であるスイッチを買うだけ。
二つ買っても300円・・・。
コレだけのために外出したくねーなぁ。

GA4期を何故か一気に見返してしまった。
今見るとちとせの出番半分くらいだよな。
うーむ。
あと最終回の役者ネタはシベ超思い出したわw
最近のアニメって70~80年代くらいのネタでパロディってあるっけ?
思い出せない。。。

・舞-乙シフル
戦闘シーンかっこいい!このカットかっこいい!って感じのアニメ。
いやーいい意味でも悪い意味でもアニメーター上がりの監督って感じの作品でした。
大張みたいな。
欲を言えばもう少し舞-乙との間を埋める話にして欲しかった。
恐れとしてはまだ続編があるかもしれんということだ。ないか。

・舞-乙Zwei
流れでZweiを見返す。
当時は間を空けて見てたから評価はアレだったけど
一気に見返すと意外と面白い。
というか舞衣とアリカの合体攻撃だったり
アリカとニナの共闘とかそーいえばそんな熱い要素もあったのね。。。
リボンちゃんがエルスの生まれ変わりって言う噂は・・・ガセだっけ?
[2009/02/28 17:56] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1426-3388c315




