 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凱旋 

何で連荘で映画見てるんだろうね。
ジェネラル・ルージュの凱旋見てきました。
親がエキストラで出たらしいんだけど
どうやらそのシーンはカットされていた模様。
残念!
内容は普通に面白いけどもはやミステリーじゃなくなってたので
どうなのかなぁって。原作もそういう感じらしいので
ああ、編集騙しですね分かりますって感じだった。

・ゼノギアス
昔挫折したところまでクリアした!
俺はトラウマを克服したぜ。。。ということだろうか。
しかしDISC1結構長い気がするなぁ。
いつ終わるんだろう。ふぅ。
[2009/03/15 12:08] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1441-d82f4559




