 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強になるなあ 

昨日の夜「うる星やつら2ビューティフルドリーマー」を久しぶりに見返したいと思って
寝る前に見てたら完全に寝落ちしていた。
押井映画にはよくあること。
そして今日見終わった後に気づいたんだけど
オーディオコメンタリーが入ってた・・・もちろん押井含むスタッフの。

このコメンタリーでようやく山下将仁のすごさみたいなものが分かった。
てっきり金田作画かと思ってたんだけどうる星になるともはや
金田作画の影響下に入ってるんだね。時代的に。
このだまし絵みたいな表現とかすごいよなぁ。

押井さんの「俺って夜の無人の街好きだなぁ・・・パト2でもおんなじことやってたし・・・」
とか色々聞きごたえのあるコメンタリーであった。
うる星が本格的に見たくなってきた。
[2009/03/30 01:32] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1456-5d3d6de2




