 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

い~や~んな感じ 

結局パワポ、資料とも8割りぐらい俺がやったな。
それに加えてロボットの実演まであるし・・・
悔しいので発表は意地でもやらなかった。
とはいえほぼ全員口下手な研究室なので
茶々入れたり逆質問とかでなんとか場をつなごうとはしたけど・・・。
用意もしないし、当日も
俺は関係ないみたいな顔して何もしないアイツ!爆発すればいいのに。
・・・ま、どうでもいいか。

そして恐れていた事態は着実に進行しています。
二人そろって来られた日にはどうしろと・・・。
アムリタ先輩に聞いてみよう!
[2009/04/03 01:10] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1460-316399b5




