 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はえーよばか 

起きたら11時。
講義は2限からなので余裕で遅刻である。
でも気にしない。

健康診断受けたんですが体重がものっくそ増えてて凹んだ。
おかしい、生協の健康的な食生活のはずなのに・・・
メタボ最盛期よりは痩せたと思ったんだが
んー、でもあんまりダイエットする気はない。

合間合間にアニメを見つつ論文訳してたら訳が終了した。
来週の金曜に発表であることを考慮すればまずまず早いスピードだ。

・東のエデン
これが神山クオリティ!
冒頭の自動車見るだけでIG製ってのが分かったけどもw
今後どういう方向で話が進んでいくのかわからんけど
ノイタミナ枠のオリジナル作品というだけで楽しめそう。うそ。
[2009/04/14 01:58] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1471-aef40611




