 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジで! 

病院ってテンション下がるね。
あがっても困るけど。

とりあえず色々アレなんだけど・・・。

医「休めるときでいいんで手術したほうがいいですね」
<マジで!?(AA略

医「2週間ぐらいかかります」
<マジで!?(AA略

( 0M0)<オデノカラダハボドボドダ

...λ

というわけで早くも夏休みの予定が埋まりました\(^o^)/
[2009/04/28 17:24] オタわごと | TB(0) | CM(6)

病院の話してるから局長のブログかと勘違いした。
「ふーん局長さんもついに手術とかするんだ・・・」

「あれ?オタけび?手術されるの?」

大火さんお大事に。メシウマとか言いません。

[2009/04/29 00:09] [ 編集 ]

あれ?釣り宣言は??
[2009/04/29 01:47] [ 編集 ]

僕もストレスで手術しました。似たようなモンです。AMI会員はストレス感じなさそうな人が多そうです
[2009/04/29 02:04] [ 編集 ]

結石ですか?w
てかお前がなりそうな病気に心当たりがありすぎるぞ
健康体にしてもらってきな
[2009/04/29 09:45] [ 編集 ]

お大事に・・・!
[2009/04/29 13:12] [ 編集 ]

兄君の※と同じ感想持ちました。
あまり無理はなさらずお大事にしてください。
[2009/04/30 00:22] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1485-65123f83




