スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これがパワハラの力か 

おめでとう俺。
俺、前厄だぞ俺。
もうすぐ年男だぞ俺。

研究室で誕生日アピールしてみたら
ケーキを4切れ食わされた。
ありがたいことです。
いやゼミが急遽中止になったら嬉しいよね。

学館でいつも通りダラダラと。
基本対人戦というか勝負事が好きではない性格なので
なんのゲームもしませんな。声優以外。
そろそろセル画を描こうと思うが
今年は何人ぐらい描くのかね。

あ、そうそう誕生日プレゼント(空気嫁)をもらうというパワハラを受けました。
おっそろしいなぁ。
学館で開封したのは間違いでした。すんまそん。
まあ、あれ浮き輪だから。うん。

その後飲みに行く。
メンツがまったく増えそうもないのだがいかがなものか。
増えても困るというのはまぁ妥当な意見である。
ちなみにサークル単位で生協に飯を食いに行くと
もれなく研究室生に殺意を抱かれるということを覚えておくと吉。
空いてりゃいいけど。


かがみんは抱き心地が悪いね。
ふぅ。
[2009/05/01 02:30] オタわごと | TB(0) | CM(1)

「ふぅ」で出したな
[2009/05/04 09:12] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1488-58f48435




