 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレが締め出しですか 

アブストを第4稿でよーやく提出。
めんどくせえw
まぁこの後ショートプレゼンとポスター作るんですけどね。
・・・。
一週間ありゃなんとかならあ。

欝い人に誘われてサークルに顔出したら
セル画活動が始まっていた。
嗚呼描きてえ!
暇あるかな?

その後もなんやかんやあって研究室へ戻るタイミングを逃し
気づけば8時過ぎ。
そう、建物は閉まっているのです。
学生証ねえと入れねえよ。
しかも学生証は研究室に放置。
これが締め出しか。
とりあえず人が来るように念じてなんとか進入完了。
セキュリティ意味ない気がするんだけど。
閉まるの早いのでもっと遅く閉めろや。
8時とかまだ夕方だよ(感覚的に)

あ、明日も1限からか・・・。めんどくせえ。
[2009/05/13 03:18] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1500-0f886735




