 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の始まりはもう思い出せない 

最近午前中の講義で寝てしまう。
しかし教授が「レポート」という単語を言った瞬間に
目を覚ますことができるのは大学生の基本スキルといったところである。

本日は輪講の発表。
最近はなんだか英訳ばかりしてた気がするな。
自分の発表の前にヘタレ同期が追加で課された演習をやったんだけど
まさかの一時間。
准教授苦笑いしてたし・・・。
というわけで俺は巻き目で発表。
直訳速読。
Dに速すぎるよって言われたけど
大多数の早く終わってほしいという願いを受け即効終わらせた。
まぁ先週の発表がひどすぎたからね。
同期が馬鹿でヨカッタ!
なんかとんでもないこと言ってるね俺。

いつもどおり生協で飯食ってたら
助教に「君はDだよね~」
とか言われた。
やめてよ!最近、D→研究所も悪くないなとか思ってるのに。
これは明らかに洗脳だよ。
就職して勝ち組にならなくては・・・。

新しい遊びをどんどん考えられる人間になりたい。
なれてるだろうか?
[2009/05/14 02:06] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1501-23750e21




