スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

召還儀式二日目 

今日も召還儀式。
リア充とかどーでもいい。
というかマジで
もうぜってーやらんわこれ状態。
負担がデカすぎるって。マジで。

・シンケンジャー
木イジメられすぎだろ。
そろそろ6人目をですね。

・ディケイド
メールが来たときは寝てましたが
響鬼の世界は面白いですね<局長様
明日夢君の鼻声さえ気にしなければ。。。
やっぱ鬼強いんすね
というかマカモーが強いよーな。
[2009/05/24 17:29] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1512-1bfb68f3




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。