 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の発表を聞け! 

朝もはよから東岡崎に移動。
ねもい・・・。

本日は自分発表ですよ。
助教の直後だったけど。
内容としてはショートプレゼン5分、ポスター90分だったんだけど
プレゼンの緊張感は異常。
まず人が多い。100人くらいはいる。
そして偉い人が多い。70人くらいは研究員とか教授とか
30人くらいはドクター。
そんでもって画面がでかい。映画館か!
途中で内容が詰まって頭が白くなったけなんとか発表。
後で教授に「緊張してるように見えなかった」と言われ
なんだかなーと思う。

その後は90分のポスター発表。
こっちは基本的に一対一に近い状況で説明できるから楽だお。
近くに来た人に「説明させていただいてよろしいですか?」
とか呼び込みしつつアイデアや意見をたくさん貰った。
同期に聞いたら呼び込みができなくてアイデアもらえなかったとか。
これは成功の部類ではないでしょーかね!

その後は適当に他の人の発表を聞きつつ戻る。
研究室で明太子を食べるイベントがあったので参加。
うん、うまい。
その後けいおんとエデンみて帰る。

料理長の家の飲みは明日の学会もありスルーとさせていただいた。
[2009/05/29 20:48] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1517-a475e51d




