 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まうまう 

今日もセル画を描きに帰る・・・と思ったら実験TAじゃねーか
マジ無駄な時間・・・ゴクリ
とうか宗ちゃんがウチの実験やるときは
俺は聞かなきゃいけない講義があるからTAできなさそうなんだよねぇ。
残念だわ。

というわけでブックレット作成の続き。
昨日の段階でホッチキスを専用に買ったんだっけ。
そんでもってホッチキスどめ、糊付けと全部監督に振った。
俺は学館でセルカラーを回収。
家で塗るのだ。やるのだ。

間に合う気がもちろんしない。
[2009/06/03 21:14] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1522-0850da44




