 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gエレメンツ! 

とりあえずイラッとする髪を切りに。
切るタイミングが難しい。
あと美容師に大学院生っていうポジションを説明するのも大変。
うまく説明できたことが今まで一度もない。
今度から大学5年生って答えよう。

ゼノギアスを超久しぶりに再開。
これがうわさのGエレメンツか。。。
イカスぜ!

・ディケイド
ダサすぎるコンプリートフォームはまぁ100歩ゆずっていいとして
何故に召還系というかスタンドみたいな感じになってるんだね
ディエンドとかぶるだろ!
オリジナルキャストが出るって話はどうなったんだろうね。
最初だけ盛り上がるのが平成ライダーです。

・プリキュア
ミスリードですか!?
前髪と目の色はイース。次回予告はババァ。
これはフュージョンフラグですか!?
まぁせっちゃんがパッションになっても
SSの満、薫のパクリとかいいます。
EDのCG使ったダンスゲームが出る気がする。Wiiで。
[2009/06/14 02:29] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1533-8fe37610




