 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタぜコイツはよぉ 

火曜はいい。
なぜなら午後の予定が何もないからだ。
研究が進むぜとか書くと研究充っぽいな。

ロボットのシミュレーターがふた山ぐらい越えて
所望の書き換えができるようになってきた。
今月こんなんばっかかと思って読み返したら
最初の一週間はセル画とかやってたから
実質3週間でLinuxの使い方を大体覚えて
糞ややこしいライブラリを入れまくって
ソースプログラムを解読して
パラメータの書き換え等を行ったわけか。
なかなかの研究充だ。
ドクターへの道が太くなってきた。ウトゥだな。

・プロジェクトDIVA
これはいい音ゲー。
ただし簡単な連打なので普通に指が疲れる。
しかも単調。
ドラクエまでのつなぎにはよさそう。
中華がんばれ!はやく!
[2009/06/30 00:25] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1549-a713240b




