スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 破 

行って来ましたよエヴァ。
この糞雨の中。

とりあえず初っ端から見たことないシーンから。
これは期待が持てるぜ・・・!
そう、序は基本的になんつーかTV版をキレイにしただけだったね・・・
というゆとり向けの内容であったことは否めないが
今回の破は違う!さすが破壊の破。
かなり無茶してくれます。
けど基本軸はあまりブレてないあたりさすがだなって思う。

技術的にもやっぱかなりすごくて
見所満載。さすがガイナ、もといスタジオカラーか。

キャラもすごい。まさかアスカがあんなことになるとは・・・。
しかし冷静に考えれば結果的には同じことになってるのもすごい
これは・・・見て確かめてください。
そしてレイ、アスカが並び日常パートに入ると
この二人が実にテンプレの萌えキャラに見えたのも興味深い。
それはつまりこの二人のフォロワーキャラを
10年以上延々作ってきたってことになるからかな?
でも無口キャラの系譜はルリルリからきたような気もするけど。

当時にエヴァにはまった人の感想が聞きたいな今回も。
というか今回の映画は実にエヴァっぽかった。
というか若干グレンラガン入ってたけどw

予告は健在。
でもコンテじゃない!ガンガン新エヴァでるけど量産型はなくなるんだろーかね。

あーあとパンフ!濡れてなかったよ。
しかも封がしてあって見る前に開けるなって書いてる。。。
内容はまぁ普通のパンフなんだけど
鶴巻監督のインタビューが読み応えありすぎる。
エヴァ=庵野自身っていう基本事項の確認になったわ。
エヴァの物語の構造の解説とか。ためになるわぁ。

破はベタ褒めにしてみました。
Q早く見たいぞ。

あ、マクロスFとサマーウォーズも確実に見ます。
細田監督がんばって!宇宙ショーってなんだっけ
[2009/07/01 00:33] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1550-65edba74




