 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中間完 

オイラの発表。
オイラの発表は大体教授達の雑談で終わる。
まぁ特に突っ込みどころがある研究でもないし。
いいんでないかい?
早く成果だしたい。

その後は飲み会。
件の中華料理屋で。
別に貸切というわけではなく
普通に飯食ってる隣で飲み会しましたw
幹事なので幹事席(端っこ)に座ってたんだけど
助教と准教授の近くだったから
進学の話しかしなかった。
ドクターへの道が開かれた。
まぁ最近はその気だからいいんだけどね。就活は糞!

二次会でB4と喋ったんだけど
なんというオタ率・・・。
まさか研究室でニニンがシノブ伝のセリフを言い合えるとは。。。
25時くらいまで喋ってたわw
恐るべし研究室よのう。

・オトナアニメ
ヤマカンの連載に倉田の原稿と読み応えばっちりだ。
これでゴローの記事があったら個人的に100点なんだけど。
次号からもっと業界内向けになったら俺得。
[2009/07/10 00:36] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1559-19f00c1a




