 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滅私奉公精神 

試験二つをサラリとこなす。
どうでもいいー。
正直どうでもいいー。

とりあえず論文の修正を終わらせて
アニメ4本見て
プログラムの環境整備してたら日付が変わった。。。
滅私奉公の精神で研究します。
奉公かどうかは知らんけど。

・プリキュア
王道少年漫画のような展開に脱帽。
スクライド最終回とかGガンを思い出した。
しかしパッションに変身した後にそのまま解散って何よ。
戦うべきだろそこは・・・
次回からのせっちゃん私服編に期待。

・ディケイド
そういえば長谷川論者としては
昭和ライダーと戦隊シリーズは同一の世界観であるとするので
平成ライダーは全部別世界の話ってことにすれば
辻褄が合うのか?
プリキュアの世界に行くべき。

・ハルヒ
エンドレスエイトって誰が得するの?
ループさせるにしてもやりすぎだろ。
二回分をまとめてみたんだけどそれだけでかなりの苦痛。
これDVDで見返したら死ぬかもしれん。
これが新アニメーション化の弊害か。
[2009/07/13 00:50] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1562-b5087c10




