 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

止まない雨は無い!→じゃぁ早く止めろよ 

午前中に授業が無いと昼出勤できて幸せ。
大掃除とか面倒くさいお。
しかしガンプラは死守した。
早くお嬢様のフィギュア置きたい。
しかし尼でプレ値。
再販も瞬殺ってマジ?
ねんどろは予約しようかな。

学館でそうじろーに過去問を渡す。
試験は糞だが単位を揃えることが
勝利の鍵ならとっとと条件満たすべきだよね?

夜飯は研究室の人と一緒に食いに行ったとか書くと
リア充っぽくていいね。
基本的にみんな仲良いですよ。
*ただしぼっちは除く
[2009/07/17 23:07] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1566-abe16412




